ブライス大好き♡blythe love ♡カスタムブライス♡custom blythe ♡

大好きなお人形「ブライス」♡♡地元千葉の行きたいお店情報など

最近の記事



アルティメットツアー Ultimate Tour


ブライス アルティメットツアー

●2007年3月発売

●16,800yen

●CWC限定 3000体


究極の旅行ですか…いったいどちらへお出かけ

超ロングの髪の毛と、チェックのお洋服がイケテル~!

ナイトフラワー Naight Flower


ブライス ナイトフラワー Naight Flower

●2006年6月発売

●9,800円

●ショップ限定


真っ赤なワンピースに黒いロングブーツがスタイリッシュ!
黒髪なのもイイ!

テーラーギブソン Tailor Gibson



ブライス テーラーギブソン Tailor Gibson

●2007年3月発売

●12,800yen

●ショップ限定


赤いジャケットとブーツがおしゃれ~

イチゴヘブン Ichigo Heaven


ブライス イチゴヘブン Ichigo Heaven

●2006年12月発売

●9,800yen

●トイザラス限定

●トイザラス15周年記念


ピンク色の髪の毛とお帽子がなんともラブリー!!

結婚詐欺 連続不審死 かなえキッチン 木島佳苗容疑者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000046-san-soci

どんな美女かと思いきや、ふけ顔の太ったタイプだったようですね。

でも相手には、「大学生」で学費がいるといったりして貢がせていたようです・・・


木島容疑者は子供ころよりピアノを習い、地元のコンクールにも出場するほどの腕前で、

頭もとても良かったと、地元の人たちは言っていました。(朝の情報番組より)

でも大人しく、うちにこもるタイプだったと・・・。


何が彼女を変えたんでしょう???


結婚詐欺のほかにも、木島容疑者は、6年ほど前(28歳の時)にも

インターネットオークション詐欺で逮捕されているようです。

これまた、オーソドックスな詐欺の手口で、入金させたら後は連絡を絶つ…。



人をだますことで人生を渡ってきたんですね…さびしい…

 | HOME |  »

カスタムブライス

.

もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

プロフィール

CAN CAN CAT

Author:CAN CAN CAT
ブライスに魅了されてはや7年。ヴィンテージものや限定もの、いろいろ集めたいです♡最近はカスタムブライスにはまっています!

